不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『明け過ぎましておめでとうございます』
2013-01-14 Mon 18:59
タイトル通り・・・(=゚ω゚)ノぃょぅ

えぇ、さぼってました。

やろう、やろうと思いつつ、さぼってました(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

年末から新年にかけて、ダイジェストで。
(覚えてない・・・)


DSC_0468_R.jpg


長女の七五三キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ








DSC_0478_R.jpg


糸島メバにやられた日々・・・






DSC_0494_R.jpg


糸島のパラダイスを発見(・∀・)スースキスースキスー♪







DSC_0515_R.jpg


年末ゴルフでゲンナリ・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ









DSC_0516_R.jpg


初詣゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*








DSC_0517_R.jpg


新年早々、やられる・・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン







DSC_0519_R.jpg


新年ゴルフ。スコアは・・・聞くな( ゚Д゚)<氏ね!






DSC_0525_R.jpg


次女の後頭部が異様にチリ毛に・・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ








DSC_0526_R.jpg


初釣りで危うくホゲそうに。コレのみやし・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








DSC_0527_R.jpg


お約束やね。飲んだ後は。m9(・∀・)ビシッ!!







DSC_0528_R.jpg


アジ釣りに行ったのにナンダコレ・・・・( ゚д゚)アジコェーワ。。。。




ハヤク、アタタカクナランカナ・・・・ノシ
別窓 | 釣り | コメント:10 | トラックバック:0
『秋の気配が・・・』
2012-10-24 Wed 15:57
糸島にサヨリがごっそりと聞いてさっそく行ってきますた。


それまでの9月・10月は特に忙しかったので


まったく行けてなかったんで溜まりに溜まったストレスを発散しに


サヨリ退治!!


後に資格試験も控えていたので短時間勝負!!!


ヨーイ、









ドーーーーーーーーーーン!!!!


DSC_0442_R.jpg


惜しくもランカーには届かんかったけど


サヨリ喰っててブリブリやったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


DSC_0438_R.jpg


一緒に行ってたしろりんも釣ってたね。さすがや・・・ヮ(゚д゚)ォ!


ほんで、試験も終わり取りあえず一段落して突撃!


仕事終わりで現場に着くと


先行者の車が4台も・・・・


まぁ全部知ってる車ですけどー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


で、準備して降りるもやってるのはしろりんただ一人・・・・


聞くところによると


ゴムボで夢の島へ旅立って模様(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


良く見たら遠くの方でヘッドライトがチカチカしてます。


よーやるわー( ゚д゚)


乗り組み員は、


船長:ボルト内臓チューンドECOち

釣る人:幽霊センサーベック氏

ホゲる人:13連敗中 番番ちゃん



この日はベタ凪、水クリアでサヨリはおるけど何もナシ。


ゴムボ組も速攻で戻ってきたねm9(^Д^)プギャー


この後も5人でやるも誰も釣れず撤収。゚(゚´Д`゚)゚。


高感度センサーを持つベックさんにだけ、山からオサンの声が聞こえてたみたいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





ほいで昨日。


雨も降って、風も吹いて、波もある。


釣れるやろー!!!


先発隊でチューンドECOち、りょーすんがやってるようで


1本上げてましたねォオー!!(゚д゚屮)屮


バタバタ現地へ行くと番番さんが準備中。


二人で突撃すると、ずぶ濡れのチューンドECOちが・・・(´∇`)ケッサク


どうやらズッコケたみたいm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ


寒い寒い言いながら入れ替わりで帰っていきました。


下げ6~7分ぐらいからスタートしたんですが、


結構サヨリが広範囲に散ってたんで、手前に番番さん残して一人で奥まで・・・・


の、1投目。








バッチコーーーーーーイ!!!!


DSC_0448_R.jpg



魚の反応が無くなってきたので(後ろからの反応はビンビンくる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)


徐々に手前戻りながらもう1本追加。


ここで、チューンドECOさんより先に離脱してたりょーすんが再び合流。


番番さんの後ろからそっと近寄って驚かしてたね((´∀`))ケラケラ


この後もなかなか反応なく、


帰ろうかって時に自分にヒット!!


すっぽ抜け(´・ω・`)ショボーン



りょーすんが『左の方っすか!?左側入っていいすっか!?』


と、自分の左側へ、そのさらに左側に番番さん移動。






りょ『イエ~ス!!!』

番『マジで?』

りょ『あっ!!』

番『m9(^Д^)プギャー』

・・・・

りょ『イエ~ス!!!!』

番『ウソ~!!??』

りょ『ちっちぇ~( ゚д゚)、ペッ』



このデジャブのようなやりとりを見て終了。


この日も何とか2本取れて満足CITY(*゚д゚)ムホムホ


で、撮影会。


DSCF2091_R.jpg


ブリブリな60後半が2本。


よー引きましたわ(´∀`*)



DSCF2095_R.jpg


これ、撮影中になんか気配がしたもんで横向いてます。



DSCF2096_R.jpg






DSCF2097_R.jpg


なんか写ってます?


この画像捨てたがヨカですか?


鑑定お願いします(゚∀゚) ヨロシコ
別窓 | シーバス | コメント:5 | トラックバック:1
辞めてませんよ( ̄∇ ̄)
2012-09-20 Thu 01:42
気が付けば約3ヶ月も放置プレイ(ノД`)

いや~FBやりだすとブログがおろそかになるね( ̄∇ ̄)

では、とりあえず3ヶ月分を思い出しながら溜まったものを吐き出していきまつ。



DSC_0409.jpg


ドンキで洗剤を物色中の博多湾のカリスマを発見( ´艸`)

哀愁漂い過ぎてて笑えますた(´・ω・`)




DSC_0410.jpg

東でベイト居ると聞いて行ってみたら釣れますた(`・ω・´)

魚影がハンパないね( ̄∇ ̄)でも去年より爆発力は無い感じ・・・





DSC_0411.jpg


DSC_0412.jpg

続けて河川へ繰り出してこんな感じに( ´艸`)

楽すかったぁ♪





DSC_0413.jpg

これはウナギ師匠のりょーすんがゲット(*´Д`*)

ウナギのブツ持ちのむちゃぶりリクエストに笑顔で応えくれる素敵な変態です。

この日は他にしのさん、番さん、城山ちゃんと夜中にキャッキャ言いながら

非常に楽しい釣りやった( ̄∇ ̄)





DSC_0414.jpg

7月。未来の釣りガールが誕生しますた( ´艸`)

カワユス(*´▽`*)







DSC_0415.jpg


DSC_0416.jpg

朝トップが始まったと聞いて、遅れて参戦。

しばらく通ったけども自分にお祭りは訪れず、雨にやられただけですた(ノД`)






DSC_0417.jpg


DSC_0418.jpg


DSC_0419.jpg


DSC_0420.jpg


病み上がりのエコさんから素潜りのお誘いが。

3回ぐらい死にかけて、穫れたのはティヌと小っさいビナ(ノД`)

わざわざ潜らんでもビナとか取れるわ!!!

しかし、現地で焼いて食ったビナは最高やったね( ̄∇ ̄)

エコさんなんか次は飯盒と米持ってくるやら言いよったし( ´艸`)

エコさんにお土産貰って帰りますた(´・ω・`)

あざっした(*´▽`*)






DSC_0421.jpg


DSC_0422.jpg


DSC_0423.jpg


DSC_0424.jpg


え~と、糸島軍団変態飲み会です(´・ω・`)

シチャカチャやったね( ̄∇ ̄)

1人潰れたりょーすん、家庭内の立場が益々ヤバいことに・・・(>_<)

次は誰か幹事してね(●´ω`●)






DSC_0426.jpg


DSC_0425.jpg


キターーーーーー(≧Д≦)------!!!!!

ドブのカリスマ、ベック氏完全プロデュース、

ドラッガーDCのLSDがやっと発売され、

さっそくLSDの入魂してきました( ´艸`)

動きがえげつないね(゚◇゚)ガーン

かなりズルい感じです(´・ω・`)

ハイシーズンになったらボッコボコでしょう(*´▽`*)






DSC_0427.jpg


先週。雨が降り、水温も下がり出して河川にゴッソリベイトが( ̄∇ ̄)

トップでばんばん出るので連日連夜通い倒しますた(´・ω・`)

ハイシーズンにはまだ早いけどかなりの数が入ってますよ(゚o゚;

コノチロも大量に入ったみたいなので時間帯が合えばしばらくはここやな(●´ω`●)



朝夕もかなり涼しくなり、秋の気配が近づいて

よか季節になってきました( ´艸`)

来月は資格試験もあり忙しくなるので

それまでは我慢の日々が続くな・・・・・(ノД`)

ガンバろ・・・・(´д`)


それではまたノシ

























別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
『オーヒーサー』
2012-05-22 Tue 21:47
約2カ月ぶりの更新でつ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

釣りには行ってましたよ。

当然。

なかなか仕事以外でPCの前に座らんもんで・・・・( ̄Д ̄ )



と、言うことでダイジェスト版です!!!

時系列はムチャクチャ!!!

思いだした順番でいきます!!!



まずは・・・・


DSC_0203_R.jpg


ゴルフ。いつか忘れた。確か・・・4月末?

スコアは聞かないように。








DSC_0209_R.jpg


お祭りが始まったと聞いて行って見れば

見事に完封負け。しかし、早朝は気持ちいい。。。








DSC_0211_R.jpg


気合いで糸島ガクブルポイントへ単独突入。

山の方から笛音が聞こえてくるもガン無視。

帰る寸前に潮が動いたタイミングで何とかゲッツ。

まぁ、50ぐらいでしたが・・・・・







DSC_0219_R.jpg


GWに初の生月へ。

遠投カゴ初挑戦(屮゚Д゚)屮カモォォォン

一応、ヒラタックル持っていくも、サラシもあるも

なんもナッシング。

遠投カゴにもアタリすらナシウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

同行者の方にティヌいただきました。






562421_152542004876221_100003612665153_189977_109909205_n_R.jpg


GW。家族サービス。






DSC_0220_R.jpg


DSC_0221_R.jpg


連休明け。

イカが始まったらしいので、行ってみると。

いきなり今年初イカが2kgオーバー(ノ´∀`*)イヤイヤ

よー引きましたわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






392421_152735164856905_100003612665153_190535_3086803_n_R.jpg


イカ狙いで、東へ出張。

ベックさん・ECOさんと。あっ、帝王さんもやってましたね。

で、開始そうそうでタコゲット。

5m横でやってるECOさんに電話で報告。

この日は渋々で最後は3メートルぐらいの間で3人並んでシャクる。

どんだけラブラブか!!!!

ベックさんとECOさんなんてほとんどくっついとるし。

近すぎてECOパンチ喰らうし・・・・・







537592_153873338076421_100003612665153_194030_730041957_n_R.jpg


先週?東へ単独リベンジ。

辛くも1杯ゲット。







この他にもサーフ行ったり、糸島を夜な夜な徘徊したり、

ヒラメ貰ったり、まぁいつも通りですわ。



ちなみに、フェイスブックやりだすと

ブログが疎かになりがちなので、平行してボチボチアップしていきます。


ではでは。
別窓 | 釣り | コメント:8 | トラックバック:1
『2、3月をダイジェストで』
2012-03-30 Fri 01:28
お久しぶりどす。

気付けば約2ヵ月もブログほったらかし(´・ω・`)

だってネタが無いんですもの。

鯵が消え、メバルが消え、シバスも帰って来ない。

釣りには行ってるんですけどね( ´艸`)

そんな中、約2ヵ月の間に釣れた魚を

ダイジェストでドカ~ンと行きますよ!!!





















mail_R.jpg


















以上!!

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | NEXT
