不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『2、3月をダイジェストで』
2012-03-30 Fri 01:28
お久しぶりどす。

気付けば約2ヵ月もブログほったらかし(´・ω・`)

だってネタが無いんですもの。

鯵が消え、メバルが消え、シバスも帰って来ない。

釣りには行ってるんですけどね( ´艸`)

そんな中、約2ヵ月の間に釣れた魚を

ダイジェストでドカ~ンと行きますよ!!!





















mail_R.jpg


















以上!!

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<『オーヒーサー』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『糸島連邦捜査本部の事件簿』>>
この記事のコメント
今度タモ係でいくけん。
2012-03-30 Fri 21:02 | URL | hana #-[ 内容変更]
こうも週末悪天候だと暇潰しネタがいる。
また、あのスカッチ級こんにちは動画よろ!
ウソ…やっぱいらんです。
2012-03-31 Sat 09:44 | URL | しの #-[ 内容変更]
はな
タモやら使う魚が釣れん(ノД`)
2012-03-31 Sat 11:16 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
しのさん
そんな遠慮なさらずに(*^▽^*)
いつでも秘蔵動画贈りますよ( ´艸`)
ソフトなものからハードなものまで・・・
2012-03-31 Sat 12:50 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
オイラよかぜむぜむよかやん><
2012-04-01 Sun 15:33 | URL | eco #-[ 内容変更]
ecoさん
平シバス行きましょーぜ!!
糸島はダメのごたるです(´д`)
2012-04-01 Sun 18:02 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
物持ち写真どーしよぉって考えてたらバラしたのは鮮明に覚えてます(笑)

またやりましょう♪
2012-04-03 Tue 21:32 | URL | YOBA #-[ 内容変更]
YOBAさん
煩悩の塊ですから(´・ω・`)
糸島始まったら連絡しますよ(*^▽^*)
2012-04-03 Tue 23:27 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
素敵です・・・
ワタシも変わらんですけど・・・爆
2012-04-04 Wed 15:07 | URL | 番番 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
