不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『糸島連邦捜査本部の事件簿』
2012-02-12 Sun 10:37
プルルルルルー。

プルルルルルー。

プルルル、ガチャ。

『はい、こちら糸島連邦捜査本部。どうされました?』

『なに!?アジが消え・・・ただと!?』

『オイ!スカトロ刑事!出動だ!すぐに西へ飛んでくれ!』

『了解、ボス!奴さんにキツーイ浣腸をぶち込んでやりますよ(*`Д´*)』

・・・


・・・・



・・・・・




土曜日、21:30。現地到着。


『さすが、サタデーナイトだぜ。県外からの捜査員がウヨウヨ居るじゃねーか。』

『よし。まずは捜査の基本、聞き込みからだ!』

『こんばんはー(^O^)どうですか?釣れてますかー?』

『いやー渋いっすわ(ノД`)』

『あたりすらないですねー(^_^;)』

『・・・・くそっ!大した収穫はなしか。』

『よし!こうなったら張り込みだ!』

『きゃつらの根城、通称激流Pには丁度他の捜査員もいないな。』

『ここで奴が現れたら上顎にこの3号キャロでカスタムされた鉛玉をぶち込んでやる!』

・・・

・・・

・・・

30分後。

『なかなか出てこねーな・・・』

ククン。

『来やがったな!』

『そこに居るのはわかってるぞ!』

『大人しく投降しろ!』

『出て来なければ撃つぞ!』

『くっ!意地でもって出て来ないつもりか!』

『仕方ない・・・』









バキューン!!!





『よしっ!仕留めたか!?』


・・・


・・・



・・・



・・・


・・・



・・・



・・・



『ウ・・ソ・・・・だろ・・・・!?』

『なっ!?どうしてお前がこんなところに!』

『しかも何故そんな奴の身代わりなんかに!』

『オイっ!大丈夫かっ!?』

『しっかりしろ!死ぬんじゃない!!!』

『死ぬなー!!!』


























イカ美ーーー!!!!!


1328966606508.jpg








※この物語りは一部事実に基づいて構成されております。
登場人物、団体に関してはフィクションです。

鯵は居ませんよ(ノД`)


別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:0
『鯵メバ』
2012-02-10 Fri 16:43
鯵を本格的に始めて約1ヶ月。

自分でも驚くほどにハマりにハマってしまい、

次の日が仕事やろーが、爆風やろーが

気がついたら西へ向かってキャノンボールでよろしくメカドック(*`Д´*)

お陰で尺も1本取れたし、嫁には呆れられるし・・・

そんな先週末。

単身突撃するも到着すると西からの風、爆風orz

しかも流れは東から西へ。

まぁ、やりにくいやりにくい(>_<)

ラインはフケまくるし底は取れんし。

出来るだけ潮上側に立って4号キャロでなんとか沈めると

ポツポツと釣れました(^_^;)

しかし、あたりがわからん(爆)

数本バラしながら約4時間でこんだけ。

















1328288159040.jpg








まぁ、釣れたから良し。

で、日曜日。

ベックさんからのお誘いがあり、ひさびさの糸島メバへ。

どうやら前日にアフターが結構揚がったみたいなので、

りょーSUN、番番さんも交えて現地で落ち合うことに。

やや遅れて現地入りすると皆さん既にやってる模様。

取り敢えず、手前からジグへ単体でやってみるも無反応(´д`)

浮きを付けて沖を責めると即行で20ちょいぐらいをゲット。

が、後が続かないorz

撃ちながら奥へ行くと番番さん、ベックさんと合流。

状況聞くも、全然ダメらしい。

どうやら何くれさんが夕方からやってたみたいで、根こそぎ抜かれたのか?

ランガンしながら何とかこの二本のみ。













1328449704899.jpg




これ以下はボチボチ来るんですが結局20オーバーはこんだけ。

反対側に行ってたベックさんも状況変わらず。

来年に期待して、2本ともリリースしたんやけど

最奥から戻ってきたりょーSUNのバッカンには25ぐらいが1本と

その他大勢が。(爆)



やはり月夜は厳しいのか、何くれさんに抜かれてしまったのか・・・・

渋い状況やったですね(>_<)

汗だくになっただけでした。゚(゚´Д`゚)゚。


そろそろシバスも再開してみます。

その前にまた鯵行こ( ´艸`)

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
