不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『オーヒーサー』
2012-05-22 Tue 21:47
約2カ月ぶりの更新でつ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

釣りには行ってましたよ。

当然。

なかなか仕事以外でPCの前に座らんもんで・・・・( ̄Д ̄ )



と、言うことでダイジェスト版です!!!

時系列はムチャクチャ!!!

思いだした順番でいきます!!!



まずは・・・・


DSC_0203_R.jpg


ゴルフ。いつか忘れた。確か・・・4月末?

スコアは聞かないように。








DSC_0209_R.jpg


お祭りが始まったと聞いて行って見れば

見事に完封負け。しかし、早朝は気持ちいい。。。








DSC_0211_R.jpg


気合いで糸島ガクブルポイントへ単独突入。

山の方から笛音が聞こえてくるもガン無視。

帰る寸前に潮が動いたタイミングで何とかゲッツ。

まぁ、50ぐらいでしたが・・・・・







DSC_0219_R.jpg


GWに初の生月へ。

遠投カゴ初挑戦(屮゚Д゚)屮カモォォォン

一応、ヒラタックル持っていくも、サラシもあるも

なんもナッシング。

遠投カゴにもアタリすらナシウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

同行者の方にティヌいただきました。






562421_152542004876221_100003612665153_189977_109909205_n_R.jpg


GW。家族サービス。






DSC_0220_R.jpg


DSC_0221_R.jpg


連休明け。

イカが始まったらしいので、行ってみると。

いきなり今年初イカが2kgオーバー(ノ´∀`*)イヤイヤ

よー引きましたわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






392421_152735164856905_100003612665153_190535_3086803_n_R.jpg


イカ狙いで、東へ出張。

ベックさん・ECOさんと。あっ、帝王さんもやってましたね。

で、開始そうそうでタコゲット。

5m横でやってるECOさんに電話で報告。

この日は渋々で最後は3メートルぐらいの間で3人並んでシャクる。

どんだけラブラブか!!!!

ベックさんとECOさんなんてほとんどくっついとるし。

近すぎてECOパンチ喰らうし・・・・・







537592_153873338076421_100003612665153_194030_730041957_n_R.jpg


先週?東へ単独リベンジ。

辛くも1杯ゲット。







この他にもサーフ行ったり、糸島を夜な夜な徘徊したり、

ヒラメ貰ったり、まぁいつも通りですわ。



ちなみに、フェイスブックやりだすと

ブログが疎かになりがちなので、平行してボチボチアップしていきます。


ではでは。
別窓 | 釣り | コメント:8 | トラックバック:1
| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
