不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『行けない』
2011-03-05 Sat 10:00
どーも。


こな間、なんちゃってフェラメバルを釣ってから



全然釣りに行けてません。



しかもPCの調子が悪く、キーボードのSがNで変換されるようで、



『よろにく、おねがいにまぬ。』とか、『どーも、ぬいまねん』みたいな



文章しか打てない。。。。。。



山瀬まみかっ!!!!



おのれは山瀬まみかっ!!!!!




仕事にならんので会社に報告して代替えをやっともらえました。




ちょっとおもろかったけど・・・( ´,_ゝ`)プッ




にかに今日は土曜日!!!!




何が何でもに事を早く切り上げてhanaっちと



メバルにばきに糸にまへ突撃にてきまぬ。




なんとか、ないごにフェラメバルをゲット!!!!




できるといいなぁ~。。。。。
別窓 | 釣り | コメント:4 | トラックバック:0
<<『新発見』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『尺由美子ゲット』>>
この記事のコメント
おれは誘われてないぞゴラァ!!
ま、別で忙しいんやけどw

どーも、ぬいまねん ゲラ
2011-03-05 Sat 14:55 | URL | mikasa #-[ 内容変更]
今夜は氷もっていくけん。

夕方村越さんのヒラズスキみてテンション上げて19時過ぎには現地予定。

いっぱい釣れたらバケツ入りきるかいな、ウフフフフ・・・
2011-03-05 Sat 16:26 | URL | hana #-[ 内容変更]
>mikasa
それはそれで羨ましい・・・・・・

俺も尺釣ってフェラしてもらおう!!
2011-03-05 Sat 17:28 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
>hana
俺も早めに現地に行けそう。

イノシシに注意よ!!
2011-03-05 Sat 17:30 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
