不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『新発見』
2011-03-07 Mon 21:18
逝って来ましたよ。



3月5日土曜日。大潮、満潮 22:15。



この日はhanaっちと計画通り無理やり仕事を終わらせて糸島へ突撃!!



現地に19:30ぐらいに到着し、二人フル装備で磯に降り立つと・・・・






アラ?



風強くね?ウネリ結構ある?




なんかヒラでも出そうな勢いです(´ヘ`;)ウーム…



取りあえず手前からドンドン奥へ打ちながら進み、




打ちながら進み、




進み、















はい、なーんもナシ(ノД`)シクシク





この前、なんちゃってフェラメバルのポイントもこの日は沈黙。。。。。




特に見せ場も無く、二人して屍の様に最奥を目指すも、








なーんもナシ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




なんか違う。。。。と思うも



何が違うかがわからん。



表層~中層、ボトムを通すもコツリとも無い・・・・・・




最奥で自分に20ぐらいのカブがきたぐらい。




こりゃつまらんバイと、また打ちながら戻り




尺ポイントへ。



と、いつの間にか波も幾分落ち着き、流れが効いてる?





ここでついに待望のヒット!!!!




hanaっちに(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!





まあまあのサイズですよ!!!















DSCF0574_R.jpg



しかも、すぐさま20ぐらいがヒット!!!






hanaっちに(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!





hanaっちに場所に入れてもらい、




ついに俺にも!!!!












コ・ナ・イ・・・・・・




なんで?




しつこく通すもコツリともナシ。。。。。




その後またしても沈黙の時間が・・・・














結局、釣れたのはhanaっちのみΣ(゚Д゚;)アラマッ





DSCF0575_R.jpg






しかし、自分なりに収穫はあったんですよ!!!!











新発見!!!




人は、徹底的に打ちのめされるとこうなります。

































DSCF0577_R.jpg









もう、クタクタです(-∧-;) ナムー




まだまだ修行が足りんのぉ。。。。





単独修行で鍛え直してきます( "・ω・゛)ヨボーン
別窓 | メバル | コメント:10 | トラックバック:0
<<『調査報告』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『行けない』>>
この記事のコメント
下をむくなぁ!
絶対下をむくなぁ!


(ボトム取りから覚えなおしていこうっと・・・・ゲッソリ)


2011-03-07 Mon 22:00 | URL | hana #-[ 内容変更]
>hana
基本的なことからやり直さんとアカン。

今まで以上にシビアに攻めな…
2011-03-07 Mon 23:31 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
御二方、おつかれさまです^^
ていうか、いつもあんな顔やん 笑

あらかぶ でもいいけん、釣りたい。。
2011-03-08 Tue 09:26 | URL | mikasa #-[ 内容変更]
メバトロしばらく封印する、タックルケースから出した。

風がやんだら、糞潮でも突撃する!
2011-03-09 Wed 00:39 | URL | hana #-[ 内容変更]
こんばんわ!はじめまして!
足跡からストーカーしました。笑
尺、釣りたい!!!!
2011-03-10 Thu 22:56 | URL | ゲル #-[ 内容変更]
秋空とメバル心は上の空…(>Σ<)


まあこれがあるからおもろいんすよ

毎回爆発やったら飽きますし…

引き出し増やす最高の機会ですやん

明日糸島メバ入りますよ~
2011-03-11 Fri 00:28 | URL | ベック #-[ 内容変更]
>ゲルさん
米ありがとうございます!!
いつもこっそり拝見してました(爆)
よろしくですv-19
自分も尺が釣れた!じゃなく、釣った!
言ってみたいです。。。。
2011-03-11 Fri 21:23 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
>ベックさん
おっしゃる通りです。
なかなか思い通りにいきませんが、
ダメな時ほど頭をフル回転して
日々精進ですよねv-30

まだまだ引き出しは少ないですけど・・・(泣)

明日、仕事が早く終われば自分も糸島に突撃予定ですv-66
2011-03-11 Fri 21:46 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
メバトロ封印解除!つーかメバおらん・・・・釣りきらん・・・
2011-03-22 Tue 21:08 | URL | hana #-[ 内容変更]
>hana
素直にシーバスに移行するしかないよ。。。
2011-03-24 Thu 09:57 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
