不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『調査報告』
2011-03-24 Thu 10:30
東北関東大震災に見舞われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。


また、なくなられた方のご冥福をお祈りいたします。


私も微力ながら義援金募金させていただきました。



しかし、義援金詐欺や募金箱を盗むとんでもないアフォな輩がおるという現実・・・・



そんな奴は現地に放り込んで、みっちりボランティアさせれば



どんだけ大変な事か、どんだけ大切なお金なのか少しは理解できるのでは?




と、悶々としながらいつものhanaっちとの調査に行って来ました。



まずは某日。糸島の地磯。ここは初となる場所。



ぼちぼちと20前後の奴が飽きない程度に。




で、帰る間際


『こんなシャローにはおらんちゃねぇ?』と傍観するhanaを尻目に
速攻で、









DSCF0587_R.jpg


















DSCF0588_R.jpg









まぁまぁの23~4でした。





しかし、単発君だったらしくこれ以降はな~もナシ・・・で撤収。








さらに某日。場所は宗像地磯。




この日は大潮・満月で無風、水はスケスケランジェリー状態。



しかも、下げ5~6分で突入したもんやから



水が無い!!!どんどん無くなっていく!!!




はい、ご想像通り。。。。ボキボキに心折れて帰りました。





まだまだ引き出しが少ないなぁと痛感いたしました。。。。。




よしっ!!!もっと頑張るぞ~~~~~!!!!!







25735_96_R.jpg
別窓 | メバル | コメント:6 | トラックバック:0
<<『リハビリ』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『新発見』>>
この記事のコメント
釣れてるからよかですよ~

メバル再熱するか!
2011-03-25 Fri 03:07 | URL | ベック #-[ 内容変更]
hanaっちコケたらしいやん!
あぶないね~w

釣りたい。。
2011-03-25 Fri 21:00 | URL | mikasa #-[ 内容変更]
宗像地磯は、メバもシバスもきまぐれ・・・

シバス行く前に、のっこみチヌもいいわね。


2011-03-25 Fri 21:36 | URL | hana #-[ 内容変更]
>ベックさん
まだまだ単発ばっかりなんで
群れを見つけて爆釣させたいです!!
その為に日々精進です。。。。。
2011-03-28 Mon 16:42 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
>mikasa
釣りに御逝きなさい。
逝かずに釣りたい・・・・・・
そんなこと無理よ!!
2011-03-28 Mon 16:44 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
>hana
どっか釣れるとこあるかいな?
宗像川?
てか、潮干狩りやろ!!
2011-03-28 Mon 16:47 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
