不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『リハビリ』
2011-04-02 Sat 12:59
最近はすっかり暖かくなって小春日和が続いてますが



釣りネタなんかありませ~ん(´・ω・`)ショボーン



なかなか仕事が忙しくて行けてないだけですけど・・・・



そんな華金の昨夜、溜まったフラストレーションを発散すべく



仕事終わりの22:00ぐらいから突撃。



満潮からの下げ3分ぐらい。



ここは河口になるのでゴンゴン流れてます。



ついでにゴミ&ワカメも流れてきます。



あの石立鉄男さんでもあんなにワカメが流れてきたら嫌いになると思います。



『おまえはどこのワカメじゃ!!』と一人ツッコミしながら



ルアーについたワカメを取り除きながらキャストを繰り返していると、




『ガっ!!!』




オラッ~~~~~!!!!!!!









25839_240_R.jpg









と電撃フッキング!!!!

















地球でした(´・ω・`)やあ




そんなことを2~3回やってると、




『アレ?アタリトネガカリニノチガイガワカラン。。。。』\(^o^)/オワタ



どうやら末期のようです。




当然、散々散らかして終了。




誰か良いリハビリテーションセンター知りませんか?
別窓 | シーバス | コメント:0 | トラックバック:0
<<『今年初の』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『調査報告』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
