不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『憂さ晴らし』
2011-04-09 Sat 12:05
こんにちは。


自分、建築工事の現場監督をやっとるんですが、



今の現場の設計事務所がヘタレ過ぎていつも振り回され、



ストレス満タン!!!



破裂寸前です。。。。



これはイカンと、ストレスを発散せなと。



何が一番効果的か考えましたところ・・・・



やっぱルアーぶん投げるしかないっしょ~!!!



急遽、帰宅途中に糸島の大口浜まで足を延ばしナイトフィッシングへ。



到着すると先行者の車が1台。



てか、カップルでしたけど・・・・



邪魔してゴメンネ(´・ω・)カワイソス



そこそこ波っ気あるやん。



潮は干潮からの上げ3分ぐらい。無風。



取りあえず隣接の小磯へ。



う~ん、瀬丸出し。。。



波しぶきを浴びながらサイレントアサシン120を取りあえず



ちかっぱいキャスト!!!!!





はい、アサシン殉職。(´・ω・`)ショボーン



ストレス発散しに来たのに逆に溜まっとる!!



それから、レッパを付けて今度はサーフを端から端まで投げまくる。



気持ちよく飛んでいくレッパ。



あぁ、やっとスッキリ( ^ω^ )ニコニコ



波が崩れるたびに光る夜光虫を見ながら一服。



釣れなくてもいいんです。



今日はフルキャストすることが目的ですから。



かなりストレスを発散出来たので2時間で帰宅。




内心、ひょっとして?な~んて考えましたが(´`c_,'`)プッ




実はまだサーフで釣れたことがないので




何とか1ポン取れるまでサーフに通うかな・・・・・




でわ。



1275661576_R.jpg
別窓 | シーバス | コメント:8 | トラックバック:0
<<『ぐぅっ!!!』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『今年初の』>>
この記事のコメント
wwww
うけたよww
どこで見つけたと?あの写真w


2011-04-09 Sat 14:21 | URL | mikasa #-[ 内容変更]
この画像まじやばい!
2011-04-09 Sat 15:21 | URL | hana #-[ 内容変更]
浣腸して欲しいからこの画像を??
今度第2関節までイレテアゲマス!!!
2011-04-11 Mon 20:15 | URL | ゲル #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>mikasa
華麗にホゲたもんで、
これで勘弁してください。。。
2011-04-12 Tue 11:21 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
>hana
最近の釣果のほうがヤバいとv-12
2011-04-12 Tue 11:22 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
>ゲルさん
拡張工事お願いします(゚∀゚)アヒャ
2011-04-12 Tue 11:24 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
あ・・これ俺やん・・・
2011-04-15 Fri 15:35 | URL | ベック #-[ 内容変更]
>べっくさん
やはり・・・・・
どおりで見覚えのあるキャッツなケツだと思いました。。。。
2011-04-16 Sat 12:53 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
