不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『ぐぅっ!!!』
2011-04-17 Sun 18:45
今日は日曜日。


なのに、仕事。。。。。。



こんな天気の良い日の日曜日にわざわざ仕事。。。。



逝きたい、釣りたい気持ちを魔封波よろしく、



炊飯ジャーに無理やり詰め込んで働いておりました。




と、携帯にメール着信。hana氏から。



タイトル『うれちい』



画像


110417_111956_R.jpg






クッソ~!!!!羨ましいじゃねぇか!!!  



完全に封印を解かれ、



大魔王が炊飯ジャーから飛び出してきました・・・・



逝きたい、



逝きたい、



逝きたい、



逝きたい、










もう、らめ~~~~!!!お願い逝かせて~~~~!!!











はい、調教完了。




逝って来ます。。。。

別窓 | シーバス | コメント:9 | トラックバック:0
<<『コメント』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『憂さ晴らし』>>
この記事のコメント
fimoへのコメント有難う御座います。
ちょいちょい寄らせてもらいます。

お平様ですかね?!

羨ましい限りです・・・
2011-04-17 Sun 21:13 | URL | しの #-[ 内容変更]
んで、きわっちさんはどうなったのかな??
まさか、あのババアみたいにアフロで目が飛び出て、、、。
2011-04-18 Mon 02:32 | URL | ゲル #-[ 内容変更]
調教し過ぎですよ・・・笑

ババアのスカートが全開になると思って見てました・・・

アフロで良かったです・・・
2011-04-18 Mon 14:53 | URL | ベック #-[ 内容変更]
釣れてよがったー(涙))

駐車料金バアチャンも
「ウチの教えたとこにおったろーが!」
と満面笑みで祝福してくれた(涙)
2011-04-18 Mon 19:59 | URL | hana #-[ 内容変更]
>しのさん
サイズは50ぐらいのお平様だったようです(爆)
時間の都合と荒れがなかなかリンクしなくて
モヤモヤです。。。
2011-04-19 Tue 12:46 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
>ゲルさん
アフロどころか、ツルンツルンの
くりくり坊主でした(泣)
どうやったら釣れるんですかねぇ・・・・
2011-04-19 Tue 12:49 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
>ベックさん
いくら僕が熟女好きでも
ババアは正直、萎えます。爆
2011-04-19 Tue 12:51 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
>hana
『やったやん!!良かったね!!』
な~んて言っとるけど
本心は『マヂ羨ましい!!』
僕の器の大きさはおちょこの裏ぐらいなんで・・・
2011-04-19 Tue 12:54 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
自分も日曜、遠賀に行こうと思って夜準備しとったのに
起きたらPM12時すぎとった。。。
今週こそは!!
2011-04-19 Tue 20:05 | URL | mikasa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
