不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『消えた!!』
2011-05-12 Thu 21:52
一つ前の記事が消えてしまったファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

なんかコメントもできんし、自動保存した分が全部記事として

残ってたから消したら全部消えた。。。。。

まぁ大した釣果でもありませんでしたが・・・・

しかし、アップするのにある程度時間を要するので

正直ムカつく。。。。。

アップ中にいきなりメンテすんじゃねーよ。

取り合えず、同じ記事も掛けないので画像だけでも再アップしときます。。。


まずは、西区サーフでセイゴのカーニボー&フェスティボー。

DSCF0613_R.jpg



DSCF0612_R.jpg


バラシのが多かったです。。。。




続きまして、hana氏からのメールで

タイトル『きたちゃ!!!』

110507_200204_R.jpg

東区のナイトサーフでした。(携帯なので画像悪し。。。)





最後に、糸島サーフで華麗にホゲた中で発見したグロ画像。

犯人の目星が付く方、情報お待ちしております。

ちなみに、まだ生きていました。

DSCF0615_R.jpg



DSCF0616_R.jpg
















烏賊釣りて~よ~!!!コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!



25839_240_R.jpg
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0
<<『休日出勤寝不足アングラー』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『コメント』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
