不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『初コラボ in urbanside』
2011-06-26 Sun 21:08
オヒサシブリー!!!


ついに!


逝って来ました!

ベックさんと初コラボ!!

完全にベックさんにおんぶに抱っこ状態釣行!

はたして・・・












6月25日土曜日。

20:30に待ち合わせ。

仕事を終え、約15分前に到着。

この日はベックさんの他に2名、自分も合わせて計4名での釣行。

自分、意外と人見知りでシャイボーイなんで緊張しまくりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

10年前に出○い系で女の子と会った時ぐらい緊張してまつ。。。。


して、待ち合わせ時間にベックさん登場!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

マジ金髪やし、本物やし。

みなさん、初顔合わせで軽く挨拶をし、


ベックさん、YOBAさん、岩橋さん、と共にいざ突撃!!


ウェーダー履いて波打ち際をライトで照らすと鰯・鰯・鰯・鰯・・・

しかもサヨリもおる。

こんなん初めて見た。。。

これは否が応でもテンションが上がる!!!

4人で通称『神の道』をザブザブ進む。


べ『もうちょうい時期がくればこの辺もエイがでるけん気を付けてくださいね。』

『はーい。』

約50mぐらい進んだだろうか、奇跡が起こる。



グニュビグビグッ~~!!!!!

ぎゃ~~!!地球が動いた~~!!!!




き『うぉひゃおぅ!!』



僕、今年で34歳のおっさんですが、


それはもう、10代の小娘のような声をあげてました。。。。


その後もう一度エイを踏んで血圧MAX状態でポイントに到着。


あの潮目が~、岩が~、シバスが~とレクチャーを受けキャスト開始!


小1時間キャストしまくるも数回ボラ?がコツっとくるぐらい。


気がつくと周りに誰もおらず、一人でさびしい熱帯魚。(古っ!)


どうやらみなさん移動してらっしゃる。


エイの恐怖に怯えながら、いそいそと陸に上がり、みなさんと合流。


談笑しつつキャストしてると、岩橋さんにヒッツ!


ぐうぅ!羨まし!!


そして、ベックさんもヒッツ!!


ぐうぅ!さすが!!


どうやら潮目がだんだん近づいて来よるみたい。


さらに、YOBAさんにGoodSizeキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


推定70うpのブリブリ!!


くぅ~みんな羨ましいじゃねぇ~か!!


べ『あの潮目に乗って群れで入ってきとるかも!きわっちさんコッチで投げてみて!』


ヒュ~ン、チャポン、グリ、グリグリ、グ・・・・



ガッ!!


オラッ~~~~~!!!!!キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!




惜しくも足元でフックアウトやったけど、


ベックさんのアドバイスが適確過ぎて若干引きましたけど・・・・


神の領域やなと。


金髪が光って見えましたよ。。。


で、干潮潮どまりを向かえ、さっきの流れで最初に入水したポイントに


入ってるかも、と再入水するも


潮位が上がってきて溺れる寸前で敢え無く撤収。


何とか全員安打?出来て程よい疲労感の中しばし談笑し、


皆さんと連絡先の交換を合コン並みに交わし、


解散となりました。


色んな話が聞けて、新たな出会いもあり


かなり楽しく刺激のある釣行でした。


普段、ほとんど一人で行くことが多いのでみんなでワイワイやるほうが


やはり楽しい!!


みなさんまたご一緒しましょーね!!


次は釣る!



スポンサーサイト
別窓 | シーバス | コメント:6 | トラックバック:0
<<『なんでやろ?』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『散らかし放題』>>
この記事のコメント
先日はお疲れでした^^

ゆうていさんとラストまで間違ってましてすんましぇん・・・笑

あきらかにベイトが減ってて鱸の量も回遊もショボかったすね・・・・

台風前の風でやりずらかったですがまたこの雨で復活するでしょう

今度はメバルでコラボしたいすね^^
2011-06-27 Mon 08:59 | URL | ベック #-[ 内容変更]
〉ベックさん
いえいえ、こちらこそ御同行ありがとうございました(^_^)
今年はサマートップゲーム挑戦してみたいと思います(o゜▽゜)o
メバルもいいっすね!
ぜひ行きましょう!!
2011-06-27 Mon 21:23 | URL | #-[ 内容変更]
うぉぉぉぉぉぉ!

まじでコラボですか!!
うらやましい。。
きわっち、いつの間にそんなレベルアップしたと??
おいてかんでばい^^
2011-06-29 Wed 18:43 | URL | mikasa #-[ 内容変更]
やっと、ブログ見つけました!今回は残念でしたね~~
ベックさんは良い人です!俺の一番弟子やけど・・(爆
2011-06-30 Thu 09:07 | URL | バクセン #-[ 内容変更]
>mikasa
あなたは根性が足りないんよ・・・爆
昼間は仕事やから睡眠時間を釣りに充てる。。。
いらっしゃい・・・変態の領域まで・・・
2011-06-30 Thu 20:01 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
>バクセンさん
おおおおおおっ!!!!
わざわざご訪問ありがとうございます!!
かなり良い方でしたよ!!
これからもちょくちょく覗きに逝くので
まずは、、、、ほんまもんの鰻頑張ってください!!
2011-06-30 Thu 20:24 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
