不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『夢とは己で掴み取るモノ』
2011-07-11 Mon 13:08
最近、まったく釣りに逝けず、

モンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモン・・・・・・・・

何とか今週で仕事のケリが就くので

その準備として購入しました。

前々から欲しかったんでつがそこそこの値段がするので

嫁を少しずつ洗脳し遂に

『最近遅くまで頑張りよーけん、自分のご褒美で買ってもいいよ( ̄ー+ ̄)キラーン』

判ってるじゃないか。嫁よ。

よしよし。今夜またシリでも叩いてやろう。

で、さっそく帰り道に立ち寄り購入。






DSCF0663_R.jpg



今年、新たに出たモデル。

まぁ釣らんことには宝の持ち腐れですが。。。。

コイツで『夢』という名のスペランカー・・・・もとい、

スーパーランカーを若林君並みにガッチリキャッチしちゃる!!!!
(普段は若島津君もビックリのパンチングばかりですが・・・)

待っとけよ!!!鱸!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<『メーターオーバー捕獲!』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『梅雨の恐怖体験』>>
この記事のコメント
羨ましいなぁo┤*´Д`*├o アァ・・・

最近ウェーダー買っちゃったので絶対NGでる気がします(;´Д`A ```
とは思いつつ今画像見せながら「買って」と言ってみました(爆)

ダメでした。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ブログリンクさせてください♪
2011-07-11 Mon 21:09 | URL | YOBA #-[ 内容変更]
〉YOBAさん
いらっしゃいませ(o゜▽゜)o
リンクしちゃってクダサイ(*´Д`*)
いやいや、シバスが釣れたほうが羨ましいっす(゜o゜;
洗脳のコツはまず高いモノをねだってから~の、本命を見せてみては?
後は夜のサービス次第で( ´艸`)
2011-07-12 Tue 00:18 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-14 Thu 00:03 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
