不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『リベンジ成功。』
2011-07-26 Tue 01:38
はいは~い。

行って来ますたよ。

リベンジかましに凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

この日も同じ場所、同じ時間帯に単独入水。

現地に到着すると先行者1名有り。

そういえばベックさんも今夜行くとかどうとかコメがきてましたな・・・

ビンゴ!ベックさんでしたΣ(゚Д゚;)アラマッ

ベックさんの後ろを通り過ぎ奥でやってるとメール着信が。

べ『もしかして今来ました?』

き『そうですよ~。どげな感じですか?』

などと、状況を聞きながら開始。

ベックさんも来たばかりのようで、潮も動いておらずまだ沈黙を保っている様子。

それから横に並んで駄弁りながらやってると

ベックさんにヒッツ!!

即バレしたみたいですが活性が上がってきたのか・・・・

そういえば昨晩も同じ時間帯ぐらいからバイトが集中してたような。。。

そんで各々、移動してやっていると

『モゾモゾ・・・?』



ビッシィィィィィ!!!!!




オゥラァァァァァァ!!!!!




やったぜこんちくしょう!!!

上手くフッキングも決まり久々のゲッツ!!!



DSCF1001_R.jpg




ヌハハハハ!楽勝楽勝!!!

サイズ?そんな野暮なことは聞くんじゃね~よ( ゚д゚)、ペッ

釣れたことに意義があるんだよ!

て、言うかホゲの呪縛から解き放たれたように心が軽くなる( ̄ー+ ̄)キラリ

パトラッシュ?黙って牛乳運んどけや(#゚Д゚)ドルァ!!




この後も移動、カラーチェンジを繰り返し、

飽きない程度にポチポチと・・・



DSCF1002_R.jpg







DSCF1003_R.jpg




楽しすぐる(´∇`)ケッサク



でもやっぱりこの日もショートバイトがほとんど・・・

あとはフナ級のスレ係り・・・

魚はおるんやけど口を使わないみたいな?

それでもしっかり魚を釣れてくるピース80s。

最強やねヮ(゚д゚)ォ!




アタリも遠のき、時間も0時が迫り

何より腰がもう限界破裂寸前(;´Д`)=3 フゥ

気が付くと隣にはベックさん。

そろそろ上がろうかな~と、考えていると横から

『ヨシっ!!』

『よっしゃ~!これで帰れる~!!』

どうやらベックさんも腰が限界を向えていたらしく、

最後の1投、最後の1投と念じながら釣った1本。

撮影会を済ませ、

出た!!

今日の格言!!



『信じて投げれば報われる。』



ハイィ!頂きました!!

しかも、無理やり寄せたのでフックがありえん曲がり方してますた。。。

ありがたい格言を頂き、居残り決定!!

俺も最後に1本上げて帰る!!

最後の気力を振り絞り再度入水。

ベックさんがやってたポイントに入り、10投目ぐらい?

『カツン』と弾くようなバイト。

ムムム、居るな・・・・

再度同じコースを引いてくると

『ガツ!』






キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


今日の俺は一味違う!

昨夜はなんやったんや?

引きは若干弱い気がするけど

サイズやない!

価値ある1本!!



















DSCF1004_R.jpg









テメーじゃねぇ~んだよ!!!!凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!



帰れると思って上陸したじゃねぇ~か!!!!



しかも、口ちっせぇくせにフック丸のみやし・・・・

外れんやね~か。。。

さすがにこれじゃ気持ちよく帰れん。

再び同じポイントへ入水。。。

の、3投目。


『グ~ン』からの~、








オゥラァァァァァァ!!!!!



見たか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



派手なエラ洗いでグッサイズと確認!

速攻でズリ上げ体制に入り、

すでに頭の中ではブログの内容が出来上がってまつ。。。

で、上陸3mで



まさかの、
















まさかの、















まさかの、















まさかの、















2夜連続、悲しみのフックアウト( ;∀;) イイハナシダナー







あぁ、今夜は流れ星も見えないのね・・・・

勝利と言う文字が指の間からスルリと落ちる。

心が折れかける。

もう、帰ろうかな。。。















『信じて投げれば報われる』



そうだ!

今日の俺は昨日までとは違うんだ!

あの格言が無ければ、今までの俺なら帰ってた!

でも、今日は違うぜ!!

やってやる!!

鬼のような嫁からの着信を無視し、再び入水!!

の、2投目。



『グィ~ン』















スゥイープに















オゥラァァァァァァ!!!!!















三度目の正直じゃあああ!!!



お願い!!

バレないで!!

僕ちゃんもう、帰りたいの。。。




願いが通じたのか

やっとこさゲッツ!!





DSCF1005_R.jpg










DSCF1006_R.jpg




この日、ありがたい格言のおかげで

最高の釣行となりましたΨ(`∀´)Ψケケケ



はぁ~楽しかった。

よし、今度は糸島調査やな。。。。。






PS.


もちろん帰って嫁の尻をシバいときました。

今日も我が家は平和です。。。。
スポンサーサイト
別窓 | シーバス | コメント:6 | トラックバック:0
<<『絶対読まないで下さい』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『画像とかねぇーし。』>>
この記事のコメント
粘り勝ちっすね~^^
そう・・信じ続けることが一番釣れる近道なんでつ・・・爆

オヌマンのように釣れるまで帰らない精神でつ^^
2011-07-26 Tue 10:51 | URL | ベック #-[ 内容変更]
ベックさん

先日はお疲れっした(^_^)
何だか変態度が上がった気がしまつ(゜o゜;
絶対ホゲない方法は釣るまで帰らない。当たり前ですがこれがなかなか難しいんですよねヽ(゜Д゜)ノ
2011-07-26 Tue 12:29 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
すごい・・・爆釣やん・・・・魚画像だらけじゃなかですか。
2011-07-26 Tue 18:13 | URL | hana #-[ 内容変更]
hana

爆釣って言うほどでもないけど・・・
まぁ久々にシバスの引きを堪能したばい( ´艸`)
2011-07-26 Tue 21:05 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
いい釣りできたようでうらやましーっす!
さっき行ってきたけど爆風で釣りにならんやったですよー
二丈までの帰り道涙で前が見えませんでした…
またリベンジ行ってやる!
2011-07-27 Wed 03:21 | URL | りょーSUN #-[ 内容変更]
りょーSUNさん

お疲れっす(>。<)
西方面はなかなか厳しいみたいですね(´д`)東の魚影が濃いのか・・・
ベイトもおらんやったですか?
2011-07-27 Wed 07:42 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
