不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『バッキバキの勃起簿記』
2011-08-25 Thu 19:42
お久しぶりの記事をスマホからアップしとります。

いや~、釣れねぇっす(´д`)

かれこれ、1ヶ月ぐらい余裕でホゲまくってます。

最近は雨も降り、気温も落ち着きを見せ始めたので連日仕事帰りに突撃しとりますが、ルアーをロストするだけの釣行が続く・・・・・


いくら自分がドMと言えども、鱸さん、そろそろ放置プレイはいいんじゃないですかね。。。

糸島のシバスはかなりドSのような気がします(*´Д`*)



まぁでも行かないと釣れんし、釣るまで行きますよ。ドMですから( ´艸`)



西方面、良さげですね( -_-)ジッ
別窓 | シーバス | コメント:8 | トラックバック:0
<<『経験値と言う名の引き出し』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『絶対読まないで下さい』>>
この記事のコメント
今週末シバスキボンヌ!
2011-08-27 Sat 00:00 | URL | hana #-[ 内容変更]
僕ホゲてないすよ・・・・

逝ってないから・・・笑
2011-08-27 Sat 15:09 | URL | ベック #-[ 内容変更]
hana

早朝トップ行くバイ!
2011-08-31 Wed 15:53 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
ベックさん

魚の感触を忘れそうっす(゜Д゜)
2011-08-31 Wed 20:00 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
マジで糸島釣れんっスよね!

Sもいいとこ!

私ドMなんで気持ちいいんですけど(;´Д`)ハァハァ
2011-09-03 Sat 23:56 | URL | りょーSUN #-[ 内容変更]
りょーSUN

釣りに行くたびにハァハァ言ってますよ。。。。
2011-09-06 Tue 14:21 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
あそこはほんとドSですね((((;゚Д゚)))))))
僕も糸島は苦手ですヽ(´o`;

が、なぜか行ってしまう(^^;;
2011-09-10 Sat 17:23 | URL | YOBA #-[ 内容変更]
いつも釣れそうな雰囲気はあるんやけど、ホゲるんですよね(ノД`)
日曜日朝トップ行ってきます。

2011-09-10 Sat 23:25 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
