不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『経験値と言う名の引き出し』
2011-09-16 Fri 18:17
毎日厳しい残暑が続いとりますが、

最近朝・夕はすっかり秋の気配が漂ってきましたね。

シーバスも秋パターンが始まってるようで・・・

毎晩のように河川へ繰り出してはいるんですが

ホゲリング記録を日々更新しとります(TдT) ウゥ…

仕事終わりで行ってるんでなかなか潮位を合わせることが出来ませんが

それでも釣りたい訳ですよ。

まだ経験値が少ないので今は悪戦苦闘中ですが

少しずつでも引き出しが増えるように・・・・



色んな方のブログを見たり、

釣り場で出会うアングラーとの情報交換も手段でしょうが

やはり、現地で竿を振るのが一番かなと。

ストレス解消になるし(´∀`*)ウフフ



せめて、『消去法』で選択肢が全部消えない程度には

増やしたいので、満潮だろうが干潮だろうが

逝きますバイ(´∀`)9 ビシッ!

もちろん今夜も・・・・


で、日曜日は朝練で初の磯トップの予定。


釣れるといいなぁ・・・(屮゚Д゚)屮カモォォォン
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<『朝練の練習』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『バッキバキの勃起簿記』>>
この記事のコメント
下手すりゃヤズやヒラゴも来るかもよ^^

今度ゴムボ河川逝きます?
2011-09-17 Sat 10:53 | URL | ベック #-[ 内容変更]
ベックさん
妄想は膨らむばかりでつ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴムボ河川。ワクテカが止まらないんですけど!!!

ぜひとも乗船させてください(^^)

昔、北山での転覆を思い出しますが・・・汗
2011-09-17 Sat 12:32 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
