不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『今年の釣果~SEABASS編~』
2010-12-27 Mon 17:33
今年も残りわずか。


年内にあと何回逝けるか・・・・・



週末は特に逝けなかったので



とりあえず画像が残ってるシーバスをアップしときます。



まずは室見川でこんなの。





DSCF2077_R.jpg




セイゴちゃん。





それから多々良川で・・・





ドーン


DSCF2008_R.jpg




初のランカーサイズです(*´σー`)エヘヘ




それから、また多々良川で・・・






DSCF2006 (2)_R





この2本は2日連続・同じ場所ででますた。



2日とも同行したhanaちゃんは瞳孔が開いてましたけど・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!




そして、宗像地磯で




ドーン!!!





DSCF2038_R.jpg






DSCF2050_R.jpg







この日はhanaちゃん、mikasaちゃんと逝って来ましたが




爆風の中、いい感じでサラシてまして



夜明けと共にまとまってヒットしました。




で、同行したhanaちゃんもマル・ヒラをゲット。



しかし、mikasa・・・・・



ウェーダーは浸水するは、



ロッドのトップガイドにラインで溝出来とるは、



その上、見事にホゲ・・・・・




瞳孔開いてまつた(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!





こんな感じでまだまだな釣果ですが




来年は記録更新目指して頑張ろうっと・・・・・


では。
別窓 | シーバス | コメント:3 | トラックバック:0
<<『明けました』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『また行って来ますた』>>
この記事のコメント
ちきしょぉぉぉぉおおお!!!
恥じさらしやがって!!!!!! 笑

「弘法にも筆の誤り」

てなもんよ!

ははっ 泣
2010-12-27 Mon 20:38 | URL | mikasa #-[ 内容変更]
弘法どころか棍棒やん。
2010-12-28 Tue 08:50 | URL | ちょこほい #-[ 内容変更]
例のアングラーさんがバケモン釣り上げとる!
2011-01-05 Wed 00:36 | URL | hana #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
