不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『単独東河川リベンジ』
2011-10-26 Wed 18:52
今回は簡潔に。

昨夜、リベンジをしに単独入水。

満潮パンパンから無理やり入ったので

久々の胸までDeepウェーディング。

ギリギリ前まで出てからのキャスト!

万歳キャスト&リトリーブ。

3投で腕がだるいんですけど・・・・・汗

ほとんどエクササイズのようなキャストを繰り返していると

早速当たりが!

合わせるもグリップエンドがベストにあたってうまく出来ず、

悲しみのフックアウト(TдT) ウゥ…

しばらくするとどんどん流れ出し、激流に(゚A゚;)ゴクリ

橋脚を狙うも、流れが速すぎてうまく際を流せません。。。。

ちょっと流しすぎると橋脚にフッキングするしヽ(;´Д`)ノヤメテー

これで、アサシンとピースが殉職orz




開始1時間、腰下ぐらいまで下げてきたので

立ち位置を変えて数投目・・・

明暗の際を流してくると、

ゴフッ!!

ジィィィィィィ~~~~~~!!!

Oh!イッツ パワホー!!

流れがあるとはいえなかなかトルクフルな引き!!

キタヨ、コレ。

ドラグを締めなおし、ジワジワ寄せてくると

ん?何かぜむぜむ引かんくなったよ?

バレタ?でも重量感はあるし。。。。

寄せてビックリ!見てガックシ(´ω`)トホホ…

あがってきたのは巨大なワカメボール。



Oh・・・・ニンジャ・・・・。

変わり身の術の使い手だったようです(;゚Д゚)エエー



潮位もかなり下がって、膝ぐらいになり

再び立ち位置を変えると

モフッ。

チリチリ。

三度目の正直とばかりに

呪文を唱えます。

『馬廉那夜、馬廉那夜・・・・』


















DSCF2024_R.jpg






久々です。

サイズは60そこそこ。

リベンジ成功です。

この後はエクササイズの影響か腕がダルダルになってしまい、

ほぼ下げきってしまったので

これにて終了。

ベイトは居ますが、数がかなり減ってるみたいですね。

コノチロも居らんやったし。



さぁ!今度は糸島だ!

糸島軍団頑張りましょー(´∀`)















DSCF2025_R.jpg
別窓 | シーバス | コメント:10 | トラックバック:0
<<『シーバス時々アジング』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『どげんかせんといかん。』>>
この記事のコメント
こっそり行っちゃって♪
大分寒くなってきましたね。。。
来週からは糸島調査隊お願いします。
2011-10-27 Thu 00:44 | URL | しの #-[ 内容変更]
仕事帰りに逝っちゃいました(^_^;)
羨ましくなるような調査報告が出来るように頑張って調査しときます(^O^)
2011-10-28 Fri 00:53 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
おれのウェーダーはDEEP無理でけん・・・買おうかな。
2011-10-28 Fri 20:54 | URL | hana #-[ 内容変更]
僕この前夢の中でシーバス釣ったんですけどなにか?(笑)

糸島調査隊今度参加させてください♪
2011-10-29 Sat 09:21 | URL | YOBA #-[ 内容変更]
hana
1万円ちょいでハイチェストのそこそこがあるお^^
2011-10-29 Sat 18:00 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
YOBAさん
夢なら自分も長時間格闘して釣り上げたら
嫁やったという・・・爆
糸島調査隊ぜひぜひ^^
2011-10-29 Sat 18:06 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
・・・もう心折れました。・゚・(ノД`)・゚・。

メバ逝きましょ!!!メバ!!!!
2011-11-03 Thu 06:18 | URL | 番番 #-[ 内容変更]
糸島調査隊はみなさん東に夢中ですね!
しかしあのドブエリアに入ったらウェーダーやら何やらスゲー匂いになりますよね
あのモンスター達に
「糸島の海はキレイですよー」
て布教活動して糸島河川へ誘致してやらないかんですよ(^-^;
あの橋脚…いったいいくつのルアーがぶら下がってるんでしょうね
2011-11-03 Thu 18:49 | URL | りょーSUN #-[ 内容変更]
番番さん
先日、アジ調査に逝きましたが
ショートバイト多発で
金魚どころかメダカサイズオンリー(爆)
行きましょう!!メバル!乱獲っすよ!!
2011-11-04 Fri 20:09 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
りょーSUN
そりゃーあんなド級がくれば
みなさん夢中になりますよ!!
あの橋脚はルアーの墓標と化してます。。。。。
糸島にもド級はおるはずなんでしょうけどね。
釣りきらんですよ(涙)
2011-11-04 Fri 20:25 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
