不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『シーバス時々アジング』
2011-11-12 Sat 18:37
オヒサシブリーフ。

最近、仕事がバタバタしてなかなか逝けず。

何とか睡眠時間を削り、無理矢理行くもホゲ。

俺っていったい・・・・・と、遠い目で帰宅途中に

ついウトウト。。。

ハッとして~、グッときて~(壁が)

咄嗟にハンドル切って危機的状況を回避!

アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

と思うも、助手席側のミラーが見当たりません。

ハイ。

嫁にコッテリ怒られて意気消沈。

そんな沈んだ気持ちをアゲてくれるのはお魚さんしかおらんやろ!!




~本編~

いつか忘れたましたが、(先々週?)

散々東に通っていたのでそろそろ糸島も、と

漁港へアジング。

ショートバイト多発でアジゴサイズを1本と言う悲しい結果。



次!!

またしてもアジングへ。

この日は別の漁港へ。

1投目から釣れるも全てアジゴサイズオンリーYou。

そんな中、いい引きをしてくれたのは20cm超のフグ。

悲しすぎて画像すらありません。。。




次!!

糸島棒河川へシーバス。

かなり人減ったね。

この日はポニョが一人のみ。

下げのタイミングでやってると

細長いシルエットの群れがウロウロ。

サヨリ?

まさかと思いワンダーを早引き。









ゴスッ!!!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!























DSCF2034_R.jpg






な、なんだよぅ!!






こんなチビゴリサイスのオンパレード。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、あれはサヨリだったのか・・・・・






次!!

またもアジング。

また違う漁港へ。

この日もショートバイトのみ。

漁港内は鰯ウジャウジャ。




DSCF2028_R.jpg



光ってるの全部鰯。

しかし何も釣れず。





次!!!

東河川の雨後でお祭りがあった模様。

仕事帰りにコッソリ単独入水。

残りカスに期待を込めて胸までディープウェーディング。

ベイト居りませんがな(;゚Д゚)エエー

2時間なんもナシ。ポニョすら居ません。

潮位もかなり下がったので立ち位置を変えての1投目。






DSCF2035_R.jpg




居ました。残りカス。

サイズもまあまあの70ナシぐらい。








DSCF2037_R.jpg







この後も頑張るも結局この1本のみ。

帰りに上から観察すると

居りますがな(;・∀・)

セイゴサイズの群れ。

際にもいいサイズが付いてます。

しかし、全て射程圏外(ノД`)シクシク

あきらめますた・・・・・





次!!!

え~と昨夜。

またもアジングへ。

漁港へ行くと人人人。

誰も居ないエリアへ入り開始。

すぐに反応があるもフグフグフグ。。。。。。

ガルプを10本ぐらいいかれました( ゚Д゚)ドルァ!!

何とか1本上げるもアジゴサイズ( TДT)

しかも、いきなり横に引っ手繰られたと思ったら

いつにのまにか横5mに人が。。。。

おもくそ上から被せてきてお祭り。。。








そんなお祭りいらんのじゃーーーー!!!!!!




その後も別のアングラーが来ては目の前にキャストしだす始末・・・・・


もう漁港には行きません。




で、今日は番番さんと糸島でシーバス&メバルのランデブー予定。

がっつり逝って来ます(´∀`*)ウフフ

こうご期待!!!




りょーSUN、お待ちしております。。。
スポンサーサイト
別窓 | シーバス | コメント:6 | トラックバック:0
<<『メバル&シーバス調査in ITOSHIMA』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『単独東河川リベンジ』>>
この記事のコメント
いいね・・いいよ~(^◇^)

人の不幸は最高の汁(^u^)

メバル期待してますよ・・・・
2011-11-13 Sun 01:36 | URL | ベック #-[ 内容変更]
昨日はおつかれでした!!!

その後単独サーフ逝って見事にホゲました・・・爆

懲りずにまた逝きましょう!!!
2011-11-13 Sun 08:18 | URL | 番番 #-[ 内容変更]
ベックさん
ダシが効いてるでしょ?(*´σー`)エヘヘ
メバルはもうちょいって感じでした。
日を改めてもう一度・・・
てか、しのさんに続き、携帯が訳わからん状態に(汗)
2011-11-14 Mon 18:15 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
番番さん
お疲れでした!!
いや~色んな話が聞けて楽しかったっす!!
特にガセ師(*´∀`*)
今度見かけたら話しかけてみます。
あの後、愛の島まで行きましたが
流石に堤防で寝てました・・・
今度、拉致りに逝きますんで( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-11-14 Mon 18:22 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
先ほどはどうも!
いやーようやく糸島ナイト始まりましたね♪
これからもガンガン行きましょー
(^^)/
2011-11-15 Tue 03:54 | URL | りょーSUN #-[ 内容変更]
りょーSUNさん
あの後どうでした?
東に続き糸島にも通う日々が続きそうです( ´艸`)
マジでエイかと思ったどす。
2011-11-15 Tue 10:11 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
