不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『ヌルヌル』
2011-11-23 Wed 20:52
え~と、日曜日の夜だったか・・・・

またしても東へ。

先にやってるりょーSUNに連絡すると、ド級が上がったらしい。

到着すると、確かにド級。

羨ましい(*´Д`*)

負けじとピンをたたきまくるもコッリーナも無し。

見切りを付けてやや上流へ。

そろそろ最干なので様子見で投げるとゴツゴツとベイトの感触。

数投したところで鈍いアタリ。

合わせるもすっぽ抜け(ノД`)

が、4回も続く。

しかもライントラブルorz

ノットを結び直しての3投目。

やっと釣れたと思ったら、



















DSCF2040_R.jpg


なんだコレ?

なんでウナギ?

まぁ、一応ホゲ回避。

やはり、アジメバやな。

癒されたい(´д`)


別窓 | 釣り | コメント:8 | トラックバック:0
<<みなさん、どうしてます? | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『メバル&シーバス調査in ITOSHIMA』>>
この記事のコメント
エサはりんたろうですか?・・・・・爆

メバ先乗りしときます!!!
2011-11-23 Wed 23:50 | URL | 番番 #-[ 内容変更]
神です…
2011-11-24 Thu 15:36 | URL | ベック #-[ 内容変更]
ヌルヌル体験乙でした!
アイツがアサシンから徐々にほどけて行く様が忘れられんっスよ
エロかったぁー(・∀・)ニヤニヤ
2011-11-24 Thu 16:31 | URL | りょーSUN #-[ 内容変更]
番番さん
餌はテンガです。
投げ入れて待ってると、中に入ってくると言う訳です(*´Д`*)
2011-11-25 Fri 12:32 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
ベックさん
何かが降臨した夜でしたorz
次はアジメバ神を降させます!
と、昨夜糸島アジ狙いに行きましたが
降りてきたのは爆風神のみでした
2011-11-25 Fri 12:39 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
りょーSUN
ウフフッ( ´艸`)
あんな体験初めて(*´▽`*)
クセになりそうでつ。。。
2011-11-25 Fri 19:25 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
なんか楽しそう・・・
仲間入りした気持ち100%!
2011-11-26 Sat 03:13 | URL | しの #-[ 内容変更]
しのさん
お待ちしております(*´▽`*)
2011-11-27 Sun 19:20 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
