不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みなさん、どうしてます?
2011-12-08 Thu 17:07
今日の雨で気温がグッと下がり、いよいよアジメバ本格シーズン(*´▽`*)

先日も行こうと準備をしてたら、臭うんですよ。

強烈なガルプ臭(゚Д゚)

えぇ、壮大にガルプ汁が漏れてましたorz

そこで本題ですが、みなさんガルプってどの様に保存・携帯してますか?

ちなみに、自分はエコギアのタッパーに汁ごと入れてます。(何故かこれが汁漏れ)

以前は、購入時の袋・小瓶で持ち歩いてましたが、袋はチャックがダメになり、小瓶はかさばるので、タッパーにしてみたんですけどね。

残念なお知らせとなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか、良い入れ物あったら教えて下さい(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<『その後・・・・』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『ヌルヌル』>>
この記事のコメント
資生堂UNOヘアワックス缶がよかです。
2011-12-09 Fri 22:02 | URL | hana #-[ 内容変更]
どうも!
私、ガルプのあの臭いがどうもダメでずーっとスクリューテールグラブばかり使用してたんですけど今シーズンからガルプ使うことにしまして
絶対にあの汁漏らしたくないのでいろいろな入れ物を検討していたところポ○ントで明邦のVS-L430なる容器を発見

ウェブサイトには

VS-L430(HG商品)

つけ置きのワーム収納に最適な密閉型ケース。 液体が漏れない密閉容器なので、持ち運びにも安心で す。 取出し口は中身が取り出しやすい大口径形状、 フタは中身を一目で確認できるクリアタイプを採用しま した。

との事



1ヵ月程ガルプ入れてバッグの中にほたり込んでますが今のところ漏れは一切無しです
ちょっとゴツくて場所とりますがあの汁が漏れるよりはマシですから(^-^;

長々と失礼しました

メバ行きましょう!
2011-12-10 Sat 05:46 | URL | りょーSUN #-[ 内容変更]
ガルプは漏れてナンボですよ・・・爆
そのうち慣れて薬物中毒みたいになるから・・・
2011-12-13 Tue 16:56 | URL | ベック #-[ 内容変更]
自分はガルプ=冬の香りになりましたよ・・・・爆
2011-12-13 Tue 23:23 | URL | 番番 #-[ 内容変更]
ハナ
ワックスもいいけど、ロ~ションのほうが好きです(*´Д`*)
2011-12-13 Tue 23:37 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
りょーSUNさん
ほほぅ(._.)φ
今度、見に行ってみます。
現在、車内はとってもファンキーなかほりに包まれてまふ(゚Д゚)
2011-12-14 Wed 00:18 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
ベックさん
な、なるほど(^_^;)
ガルプジャンキーですね(*´Д`*)
嫁に『臭い』言われたんでファブリーズしまくったんですけど、匂いが混ざって更に強烈にorz
ハルンケア試してみます・・・・・
2011-12-14 Wed 00:25 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
番番さん
ある種の風物詩ですよね(^O^)
来週メバ逝きましょう(ノ^^)ノ
2011-12-14 Wed 00:50 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
