不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『その後・・・・』
2011-12-20 Tue 19:30
取りあえず先週やったかいな・・・

爆風が少し弱まったのを見計らって

ホームメバへ。

この日も途中から月光バリバリで

反応もすこぶる悪い・・・

何とかこんな20ぐらいのがポツポツ・・・・




DSCF2042_R.jpg





まだなのか?



で。

前回の記事より

アドバイスを頂きまして、

りょーSUN(スン?サン?)さんの情報から

これ↓に決定。




DSCF2043_R.jpg



なかなかの優れモノです。

りょーSUN(サン?スン?)さん、 あざーす!!!!





で。

逝って来ました。

変態忘年会2011。

今回初参加だったので、緊張のあまり

最初は無口に・・・・(自分、不器用ですから・・・)


しかし!

始まるとそれはもう、、、、ドンチャン騒ぎでしたよ!

笑いすぎて死ぬかと思いました。
(なんとかまだ生きてます。)

デジカメ持って行ってたんですが、

突然始まった

『デジカメ耐久テスト~オリンパス最強伝説~』を目の当たりにし、

カメラ出せずorz・・・



詳細は他のみなさんのブログにお任せいたします(^^)



想像以上の忘年会で笑いすぎて

腹筋が筋肉痛です。。。。


早くも来年が楽しみです!

みなさん、まだまだぺーぺーな自分ですが、

宜しくお願いしま~す!


ではでは。。。
別窓 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック:0
<<『メバル到来!?』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | みなさん、どうしてます?>>
この記事のコメント
いや~楽しかったっすね~

自分はそれを撮ってたせいで・・・・

鍋の具にされましたが・・・爆
2011-12-20 Tue 23:24 | URL | santa #-[ 内容変更]
来年はデジカメナベ、、、。
鉄分イッパイでつね(´;ω;`)ブワッ
2011-12-21 Wed 02:33 | URL | ゲル #-[ 内容変更]
santaさん
お疲れでした~(^O^)
デジカメ大丈夫でした?
まさかあそこまでエスカレートするとは・・・・
オモロすぎです( ´艸`)
2011-12-21 Wed 15:45 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
ゲルさん
お疲れさんでした~(ノ^^)ノ
デジカメ鍋、新たなカテゴリーの誕生やったですね(*´Д`*)
すでに来年が楽しみです( ´艸`)
2011-12-21 Wed 15:54 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
やっとこれました~(笑)

濃い忘年会でしたね~これからよろしくおねがいしますね~♪
2011-12-22 Thu 08:08 | URL | ぐん #-[ 内容変更]
忘年会…すざましかったですね……


やっぱりタフでしたね 爆
2011-12-22 Thu 10:36 | URL | 番番 #-[ 内容変更]
初コメよろしくです
もう来年の鍋動画が楽しみです(爆)
2011-12-22 Thu 14:11 | URL | つよっさん #qDfdtOiE[ 内容変更]
何気に明るい所で会うの始めてっすね(笑)

忘年会は自分も緊張したんですけど、想像以上にやばかったっすねぇ~?
来年もまた参加しましょう(^^)
2011-12-22 Thu 14:26 | URL | YOBA #-[ 内容変更]
最高に笑った^^
来年はさらに最強のデジカメを・・・爆
2011-12-22 Thu 15:05 | URL | eco #-[ 内容変更]
ぐんさん
いらっしゃいませ~(*´▽`*)
こちらこそ宜しくお願いします!
2011-12-22 Thu 16:06 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
番番さん
あれでいつもより大人しめやったみたい・・・
流石ですね(^_^;)
みなさん元気有り過ぎですよ(@_@)
2011-12-22 Thu 16:10 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
つよっさん
こちらこそよろしくです~(ノ^^)ノ
これから餅を見る度につよっさんを思い出しそうです(^_^;)
2011-12-22 Thu 16:14 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
YOBAさん
そうやったですね!
落ち着いたらまたご一緒しましょー!
2011-12-22 Thu 16:20 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
ecoっちさん
忘年会お疲れでした~(^O^)
あの鍋に耐えうるデジカメ・・・・・
もうNASAに開発してもらうしかないでしょう!
2011-12-22 Thu 16:24 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
毎回やりたい放題の悲惨な飲み会です・・爆
次はメバでお会いしましょう^^
2011-12-23 Fri 09:57 | URL | ベック #-[ 内容変更]
ベックさん
いや~凄かったっす(*´▽`*)
お陰で腹筋が肉離れですよ(^_^;)
メバ逝きましょう!メバ!
あっ、カットもお願いしますm(_ _)m
2011-12-23 Fri 18:03 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
お疲れさんでしたー
鍋物はしばらく食べたくありませんよね~i-237
今度は釣り場でお会いしましょう!
2011-12-24 Sat 23:42 | URL | 何かくれ。 #-[ 内容変更]
忘年会に糸島メバとお疲れ様でした!!

初めて会う人たちとは思えん親近感でしたねぇ
同じ変態の血が騒ぎました(^^;
次回が楽しみです
次はどんな事が起こるのでしょうか

メバもガンガン行きましょー!
2011-12-25 Sun 07:56 | URL | りょーSUN #-[ 内容変更]
何かくれさん
忘年会お疲れさまでした(^_^)
やはりデジカメは鍋の具にはならんですね(ノД`)
ぜひとも今度、アジメバでご一緒しましょう!
2011-12-25 Sun 21:43 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
りょーSUN
忘年会&メバお疲れさんでした!
もっとマニアックな釣り談義かと思ったけど、普通?のドンチャン騒ぎやったっすね(*´▽`*)
メバもまだまだ未調査の磯があるんで、ガンガン逝きましょう(ノ^^)ノ
2011-12-25 Sun 21:49 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
