不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2012年も宜しくお願いします。
2012-01-18 Wed 03:08
去る、2011年。

色んな出会いがあり、釣りの幅が広がったといいますか、勉強になることが多々あって、

充実した一年でした。

2012年も宜しくお願いしますm(_ _)m


と言うわけで、新年を迎えてもうすぐ半月ですが、

ナンも釣れねー(@_@)

アジも、メバも、ナンも釣れねーorz

どうしたことか。

しかし、わかっていても釣り場に行き、竿を振らないと魚は釣れません。

まぁ、その内釣れるでしょう(´・ω・`)


で、話は変わりますが

少し、臨時収入がありましてシーバス用にセルテート3012ハイギアを購入。

で、併せてロッドもついでに新調しようかなと。

レングスは96ぐらいで、柔らかめ?
それでいて、パワーがある?みたいな?

う~ん、上手く説明できませんが、

みなさん、どんなロッドを使われてるのかなと思いまして。

参考までに、お聞かせ頂けると助かります(^_^)

ちなみに、フィールドは湾内、河川でウェーディングがメインで今年はサーフにも積極的に足を運んでみようと思います( ´艸`)

あまり高価なものは手がでませんが、大体3~4万ぐらいでおすすめがあれば宜しくお願いします(^O^)
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<『あだ名を頂きました。』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『メバル到来!?』>>
この記事のコメント
今年もよろしくお願いします。
ハイギア?金もっとんねー
2012-01-19 Thu 01:46 | URL | hana #-[ 内容変更]
インスピレーションでいいんでない?
竿は好きなの使えばいいすよ^^
2012-01-19 Thu 14:31 | URL | ベック #-[ 内容変更]
ラブラックスなかなかイイっすよー!
って前に使ってただけなんですけどね(^^;
BT橋に買ったばかりの10セル付けっぱなで置き忘れてしまいまして
取りに戻ったら見事に無くなってました…
同じの買うのが悔しくて奮発して今のロッドです~
あの時無くさなかったら今もラブラックス使ってますね(^^)d
パクったヤツは不幸が続いてるはずですよ!
呪ってますから(屮゚Д゚)屮
あっ、話がそれてしまった…
2012-01-19 Thu 17:02 | URL | りょーSUN #-[ 内容変更]
竿は好みですかね~^^

釣れる竿がいいです・・・爆
2012-01-19 Thu 21:37 | URL | eco #-[ 内容変更]
竿のことよくわからんですけど今年はへし折れるまで投げ散らかしましょうwww
2012-01-19 Thu 22:28 | URL | 番番 #-[ 内容変更]
hana
北東が吹くばい。
行くよ( ´艸`)
2012-01-20 Fri 00:57 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
ベックさん
インスピレーションっすね(*´▽`*)
ビビビっと来る一振りを探してみます(^_^)
2012-01-20 Fri 02:29 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
りょーSUN
ラブも気になってたんすよ~(^O^)
もし、BT橋で使ってたやつがいたら、連絡しますよ!
入魂しに行きましょーぜ(*´▽`*)
2012-01-20 Fri 02:36 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
番番さん
ロッドが折れるぐらいのモンスターを今年こそ!
来月ぐらいからアフターシバきに逝かなですよ(^O^)
2012-01-20 Fri 02:42 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
ecoさん
釣れる竿。究極っすね(ノ^^)ノ
探してみます!
アジも逝きましょう(*´▽`*)
2012-01-20 Fri 02:52 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
