不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『寒が緩んだので。』
2012-01-28 Sat 21:58
一週間ぶりに釣行出来たので

と、言うか一週間も釣りに行けんと

禁断症状で軽く痙攣してしまうので

次の日が仕事やろうが、

関係あるか~い(*`Д´*)

と、無理やり突撃してきましたよ。

夕方りょーSUNに連絡するも、夜勤のため断念。

ならば単独でと仕事終わりに準備していると、

しのさんから入電で、今から行きますとのこと。

現地合流予定で一路西へキャノンボール。



22時前に激流Pに到着すると、しのさんの他に先行者の車が3台。

ありゃ~(ノД`)

先端部は無理そうやな~と降りていくと先にシャローでやってたしのさんを発見(ノ^^)ノ

既に一本揚げとるし(*´▽`*)

で、先端厳しいやろーねーて言いながら先端へ。

やはり先行者のかたが三名。

挨拶して横に入れてもらい、状況聞くもイマイチみたい・・・・

流れがビミョーですね(^_^;)



予想通り激渋(ノД`)

と、先行者が一人帰ったのでしのさんがスルリとポジショニング。

サクッと一本出るも続かない・・・・・

すると、残ってた先行者のかたも帰っていかれました。


はいっ!

か~し~き~り~っ(*´▽`*)

・・・・

・・・・・

・・・・



シブっ!!!

と言うかテクニカル!

流れも出てきていい感じなんてすが、

着水と同時に引ったくられたかと思えば、しのさんには底ベッタリできたり、

カウント5やったり、10やったり。。。

ただこの日は沖に溜まってたようで、3号キャロの遠投&ボトムがパターンやった感じです。

で、ポチポチ釣れて気がつけばこんだけ・・・・














DSCF2056_R.jpg







時間は2:30。

嫁から電話あるは、自分の睡眠時間はなくなるは、

しのさんのリールから下糸がこんにちはしとるはで

撤収しました。


しのさんは日曜日にまた中国に旅立たれるそうで、

この日がラスト釣行。













と思いきや!!

今夜も( ´艸`)



では、突撃してこよ(*´▽`*)











別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0
<<『やらかした』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『あだ名を頂きました。』>>
この記事のコメント
お疲れでした。
昨晩は、あれからどうでした?
では・・・行ってきます・・・
2012-01-29 Sun 09:04 | URL | しの #-[ 内容変更]
調子いいっすねー!
あやかりたい…
やはり改名が効いてるんじゃないですか( ̄ー ̄)
2012-01-29 Sun 15:58 | URL | りょーSUN #-[ 内容変更]
おるのは分かってるんスよ!!!!
釣れんとですよ・・・・
やぱり例のムービー効果???・・・・爆
メバ逝きましょう!!!
2012-01-29 Sun 22:24 | URL | 番番 #-[ 内容変更]
すかっち!!!爆

カレー喰いたくなってきました!!
2012-01-30 Mon 02:08 | URL | santa #-[ 内容変更]
違うから!!!

『 スパンキングスカッチ 』


略して・・・『 スパッチ 』!!!!!笑
2012-01-30 Mon 20:18 | URL | ベック #-[ 内容変更]
しのさん
乙どす。
あれから、100mmのマゴティのみやったんで、番さんと激流Pに舞い戻り、何とか8本(^_^;)先週に比べて型が良くなってた感じです。帰ってきたら連絡お待ちしとります(^O^)
2012-01-30 Mon 21:19 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
りょーSUN
今度、姓名判断してみます(*´▽`*)
きっと・・・・・まぐれ当たりっすよ。たぶん・・・・・
2012-01-30 Mon 21:25 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
番さん
メバもそろそろシバいたらなぁあかん(*`Д´*)
連絡します!!
2012-01-30 Mon 21:31 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
santaさん
えぇえええぇぇぇ~!!!!!!!!??????
カ、カレーっすか!?
あの動画を見たら無理っす(ノД`)
チョコチップアイス何かもう・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
2012-01-30 Mon 23:10 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
ベックさん
もうすでに、原型を留めてイナイ・・・(@_@)
ヘリコプターみたいっす(*´Д`*)
2012-01-30 Mon 23:13 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
