不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『糸島連邦捜査本部の事件簿』
2012-02-12 Sun 10:37
プルルルルルー。

プルルルルルー。

プルルル、ガチャ。

『はい、こちら糸島連邦捜査本部。どうされました?』

『なに!?アジが消え・・・ただと!?』

『オイ!スカトロ刑事!出動だ!すぐに西へ飛んでくれ!』

『了解、ボス!奴さんにキツーイ浣腸をぶち込んでやりますよ(*`Д´*)』

・・・


・・・・



・・・・・




土曜日、21:30。現地到着。


『さすが、サタデーナイトだぜ。県外からの捜査員がウヨウヨ居るじゃねーか。』

『よし。まずは捜査の基本、聞き込みからだ!』

『こんばんはー(^O^)どうですか?釣れてますかー?』

『いやー渋いっすわ(ノД`)』

『あたりすらないですねー(^_^;)』

『・・・・くそっ!大した収穫はなしか。』

『よし!こうなったら張り込みだ!』

『きゃつらの根城、通称激流Pには丁度他の捜査員もいないな。』

『ここで奴が現れたら上顎にこの3号キャロでカスタムされた鉛玉をぶち込んでやる!』

・・・

・・・

・・・

30分後。

『なかなか出てこねーな・・・』

ククン。

『来やがったな!』

『そこに居るのはわかってるぞ!』

『大人しく投降しろ!』

『出て来なければ撃つぞ!』

『くっ!意地でもって出て来ないつもりか!』

『仕方ない・・・』









バキューン!!!





『よしっ!仕留めたか!?』


・・・


・・・



・・・



・・・


・・・



・・・



・・・



『ウ・・ソ・・・・だろ・・・・!?』

『なっ!?どうしてお前がこんなところに!』

『しかも何故そんな奴の身代わりなんかに!』

『オイっ!大丈夫かっ!?』

『しっかりしろ!死ぬんじゃない!!!』

『死ぬなー!!!』


























イカ美ーーー!!!!!


1328966606508.jpg








※この物語りは一部事実に基づいて構成されております。
登場人物、団体に関してはフィクションです。

鯵は居ませんよ(ノД`)


別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:0
<<『2、3月をダイジェストで』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『鯵メバ』>>
この記事のコメント
続き、おねがいします(≧艸≦*)
2012-02-13 Mon 14:55 | URL | りょーSUN #-[ 内容変更]
wwww

イカ美。。。なんかエロいよ
けがされた後みたいw
2012-02-13 Mon 20:03 | URL | mikasa #-[ 内容変更]
で、スカトロ刑事はいつ殉職するんでつか?
楽しみです(゚∀゚)うひょー
2012-02-14 Tue 13:12 | URL | ゲル #-[ 内容変更]
刑事長!!捜査範囲拡大しましょう!!
2012-02-14 Tue 21:03 | URL | 番番 #-[ 内容変更]
りょーSUN
次回作は『イカ美、再び。』をお送りします。(爆)
2012-02-14 Tue 21:17 | URL | きわっち #44HIJafs[ 内容変更]
mikasa
昇天したあと、ビグッ!ビグッ!って痙攣しよったけんね( ´艸`)
2012-02-14 Tue 21:22 | URL | きわっち #44HIJafs[ 内容変更]
ゲルさん
昨晩、金髪本部長と殉職してきましたよ・・・orz
2012-02-14 Tue 21:27 | URL | きわっち #44HIJafs[ 内容変更]
番さん
確かな情報筋によると、例年この時期になるとシバスによる
ストーカー被害が報告されている!
被害者であるコノチロをシバスから守る為、
聞き込み&張り込みを開始するのだ!
2012-02-14 Tue 21:51 | URL | きわっち #44HIJafs[ 内容変更]
知合いに送ったらたまげとりますた・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2012-02-14 Tue 21:58 | URL | eco #-[ 内容変更]
ecoさん
自分もたまげました(*´Д`*)
2012-02-15 Wed 02:49 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
毎年釣れますよ~
イカパンチを確実にフッキングする技術を体得しましたね(笑
2012-02-15 Wed 18:00 | URL | 何かくれ #-[ 内容変更]
何くれさん
今時期、エギ・スッテでよく釣れるみいですね~(^_^;)
しかし、ガルプで釣れるとは驚きっす(´・ω・`)
2012-02-15 Wed 23:55 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
ガルプかよ!  携帯写メみてエギしたかとおもっとった。この前はうなぎやら釣るし。。。。
2012-02-16 Thu 22:53 | URL | hana #-[ 内容変更]
毎年釣れるみたいよ(´・ω・`)
ガルプかじられとったし(^_^;)
2012-02-17 Fri 20:44 | URL | きわっち #44HIJafs[ 内容変更]
う~ん・・・ハードプレイ拘束&2穴攻めくらいやらんと
鯵は反応しないのか・・・・

よし!ガルプをアナ~ルに袋ごとぶち込んでみよう!

よろしくメカドック!スカトロ議長!!
2012-02-22 Wed 19:25 | URL | ベック #-[ 内容変更]
ベックさん
自分のテクニックでは不感症鯵はピクリともしません(ノД`)
今度じっくり教えてください(>_<)
車内でのやり方とか・・・・( ´艸`)
2012-02-22 Wed 23:57 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
あの子は頭悪すぎのパーチクリンなんでさよならしたすた

次は大人のエロエロで逝かせてもらうよ・・・
2012-02-26 Sun 04:15 | URL | ベック #-[ 内容変更]
ベックさん
30代ぐらいが羞恥心も無くなって、色々楽しめますよ(*´▽`*)
2012-02-26 Sun 08:52 | URL | きわっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
