不定期更新の釣りブログ。 福岡は宗像~糸島まで暇を見つけては ぼちぼちのんびりやっとりますので お暇な方どーぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
辞めてませんよ( ̄∇ ̄)
2012-09-20 Thu 01:42
気が付けば約3ヶ月も放置プレイ(ノД`)

いや~FBやりだすとブログがおろそかになるね( ̄∇ ̄)

では、とりあえず3ヶ月分を思い出しながら溜まったものを吐き出していきまつ。



DSC_0409.jpg


ドンキで洗剤を物色中の博多湾のカリスマを発見( ´艸`)

哀愁漂い過ぎてて笑えますた(´・ω・`)




DSC_0410.jpg

東でベイト居ると聞いて行ってみたら釣れますた(`・ω・´)

魚影がハンパないね( ̄∇ ̄)でも去年より爆発力は無い感じ・・・





DSC_0411.jpg


DSC_0412.jpg

続けて河川へ繰り出してこんな感じに( ´艸`)

楽すかったぁ♪





DSC_0413.jpg

これはウナギ師匠のりょーすんがゲット(*´Д`*)

ウナギのブツ持ちのむちゃぶりリクエストに笑顔で応えくれる素敵な変態です。

この日は他にしのさん、番さん、城山ちゃんと夜中にキャッキャ言いながら

非常に楽しい釣りやった( ̄∇ ̄)





DSC_0414.jpg

7月。未来の釣りガールが誕生しますた( ´艸`)

カワユス(*´▽`*)







DSC_0415.jpg


DSC_0416.jpg

朝トップが始まったと聞いて、遅れて参戦。

しばらく通ったけども自分にお祭りは訪れず、雨にやられただけですた(ノД`)






DSC_0417.jpg


DSC_0418.jpg


DSC_0419.jpg


DSC_0420.jpg


病み上がりのエコさんから素潜りのお誘いが。

3回ぐらい死にかけて、穫れたのはティヌと小っさいビナ(ノД`)

わざわざ潜らんでもビナとか取れるわ!!!

しかし、現地で焼いて食ったビナは最高やったね( ̄∇ ̄)

エコさんなんか次は飯盒と米持ってくるやら言いよったし( ´艸`)

エコさんにお土産貰って帰りますた(´・ω・`)

あざっした(*´▽`*)






DSC_0421.jpg


DSC_0422.jpg


DSC_0423.jpg


DSC_0424.jpg


え~と、糸島軍団変態飲み会です(´・ω・`)

シチャカチャやったね( ̄∇ ̄)

1人潰れたりょーすん、家庭内の立場が益々ヤバいことに・・・(>_<)

次は誰か幹事してね(●´ω`●)






DSC_0426.jpg


DSC_0425.jpg


キターーーーーー(≧Д≦)------!!!!!

ドブのカリスマ、ベック氏完全プロデュース、

ドラッガーDCのLSDがやっと発売され、

さっそくLSDの入魂してきました( ´艸`)

動きがえげつないね(゚◇゚)ガーン

かなりズルい感じです(´・ω・`)

ハイシーズンになったらボッコボコでしょう(*´▽`*)






DSC_0427.jpg


先週。雨が降り、水温も下がり出して河川にゴッソリベイトが( ̄∇ ̄)

トップでばんばん出るので連日連夜通い倒しますた(´・ω・`)

ハイシーズンにはまだ早いけどかなりの数が入ってますよ(゚o゚;

コノチロも大量に入ったみたいなので時間帯が合えばしばらくはここやな(●´ω`●)



朝夕もかなり涼しくなり、秋の気配が近づいて

よか季節になってきました( ´艸`)

来月は資格試験もあり忙しくなるので

それまでは我慢の日々が続くな・・・・・(ノД`)

ガンバろ・・・・(´д`)


それではまたノシ

























別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<『秋の気配が・・・』 | ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング | 『オーヒーサー』>>
この記事のコメント
お久しぶりです~。。。

釣りに潜りに飲み会と・・・

楽しんでますね~。。。

未来の“釣りガール”誕生

オメデトウ~ですよ~^^
2012-09-21 Fri 19:27 | URL | 運ちゃん #-[ 内容変更]
思い出に浸ってる場合じゃないの(゛ `-´)/
ニシが凄いことになってまつよ!!!
早く準備して!!!!!!
逝きまつよщ(゚д゚щ)カモーン
2012-09-28 Fri 01:41 | URL | 番番 #-[ 内容変更]
よし!!!

今月潜り行こうかね!!!

それよか先に第2回の飲み会しよう!
2012-10-12 Fri 19:52 | URL | eco #-[ 内容変更]
なんか思い出が走馬灯のように・・・
2012-10-18 Thu 02:14 | URL | santa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょこほいアングラーの仕事帰りフィッシング |
